やってみます

ks180720

このサイトを最後に更新したのが2017年4月。このブログの更新に至っては、2016年10月以来更新がストップしていたという状況でしたが、また少しずつ活動していきたいと思います。

写真のことだけでなく、日々のことを気軽に書いてみたいです。最近、山に行くようになったので、そんな話題も含めて、思ったこと、考えたこと、感じたことを、文章にしてみたいと思います。

以前から、いつか文章を書くことをやってみたいという気持ちがあったのですが、落ち着いて取り組める時間ができたらやりたい…、なんて思っていました。でも、実は、その「いつか」なんて、待っていてもやってこないことも分かっていました。だから、ひとまず「やってみます」と言ってしまうことから始めることにします。

「やります」と即答するのが苦手なのですが、
「やってみます」とも言えない人生なんてちょっと面白くないな、と思ったので。